プチスケッチ:テレビとビデオ

職場にあるテレビとDVDプレーヤとビデオデッキ。時代を感じる佇まいなので描いてみました。うっかりペンを間違えてしまい耐水性のないインクで描いてしまったので色ぬりなし。でも今回はそれでよかったかなと思ったり。

今回意識したのは、DVDプレーヤがちょっと斜めに置いてあること。まっすぐ置いてあるビデオデッキとは消失点が異なるはず……なんですけど、あまり表現できなかったかも。

ビデオデッキは1996年製でした。ビデオを入れるところのふたが開いたままになっていて、はたしてこれは使えるのだろうかと思ってしまいました。試してはいません。関係ないですけど職場の電子レンジは1987年製です。レンジは普通に使えています。

コメント